お知らせ

  • お知らせ

    (仮称)すくすく北習志野ほいくえん 新設における内装工事の一般競争入札

  • (仮称)すくすく北習志野ほいくえん 新設における内装工事の一般競争入札を執行するので、次のとおり公告する。

    令和2年11月13日

    すくすく株式会社
    代表取締役 小貫 達郎        

    1 一般競争入札に付する事項
    (1)工 事 名  (仮称)すくすく北習志野ほいくえん 新設における内装工事
    (2)工事場所  船橋市習志野台3-17-16
    (3)工事期限  令和3年3月初旬
    (4)工事概要  ア 主な工事  保育施設内装改修工事
             イ 規模及び構造 建築本体構造 鉄骨造3階建の1階部分
             延床面積 183.80㎡
    (5)予定価格 金45,318,181円(消費税及び地方消費税は含まない)

    2 入札参加者に必要な資格に関する事項
    本工事の入札参加者に必要な資格は、次のとおりである。
    (1)船橋市建設工事等入札参加有資格者名簿(以下「資格者名簿」という。)又は 千葉県建設工事等入札参加業者資格者名簿に登載されている者のうち、建築一式工事について建設業法に定める特定建設業の許可を受けており、船橋市建設工事請負業者及び 千葉県建設工事請負業者等指名停止措置要領に基づく指名停止措置を、当該工事の公告日から入札日までの間、受けていない者。
    (2)船橋市建設工事入札参加業者資格審査基準 又は 千葉県建設工事等入札参加業者資格審査基準により設定された総合点数750点以上を有する者。
    (3)地方自治法施行令第167条の4の規定のほか、次の各号に該当しない者。
    ア 手形交換所による取引停止処分を受けてから2年間を経過しない者又は、当該工事の入札日前6か月以内に手形、小切手を不渡りした者。
    イ 会社更生法の適用を申請した者で、同法に基づく裁判所からの更生計画案認可決定がされた後、船橋市の入札参加資格の再認定の通知を受けていない者。
    ウ 民事再生法の適用を申請した者で、同法に基づく裁判所からの再生計画認可決定がされた後、船橋市の入札参加資格の再認定の通知を受けていない者。
    (4)国家資格を有する主任技術者を本工事に専任で配置できる者。
    (5)過去8年間に福祉、保育所、教育施設等で同種工事を施工した実績を有する者。

    3 入札の場所及び日時
    (1)場所    LIGHTSホール
    〒274-0063  千葉県船橋市習志野台1-6-7 LIGHTSビル2階
    (2)日時    令和2年11月26日(木)  13時30分

    4 入札参加資格の審査等
    本工事の入札参加を希望する者は、別に配付する一般競争入札参加資格審査申請書及び関係資料(以下「資格審査資料」という。)を郵送により提出し、入札参加資格の審査を受けなければならない。
    (1)資格審査資料の提出期間等
      ア  期間 令和2年11月17日。
              令和2年11月17日必着とし郵送方法は書留または配達記録郵便によるものとする。
      イ  場所 すくすく株式会社
      〒272-0133  千葉県市川市行徳駅前1-7-9   小貫宛
      ℡047-705-0682
      ウ  提出部数 1部
      エ  添付書類
       ・建設業許可通知書の写し
       ・専任で配置する技術者の資格を証明する書類の写し
       ・施工実績を確認できる工事請負契約書及び内訳書・図面等の写し
       ・経営規模等評価結果通知書・総合評点値通知書の写し
    (2)入札参加資格の審査結果通知
      令和2年11月18日以降に通知する。
    (3)入札参加資格がないと認められた者は、その理由について説明を求めることができる。
      説明を求める場合は、令和2年11月20日までに、書面を持参して行わなければならない。理由は、説明を求められた日から3日以内に書面で回答する。(土日含まず)

    5 契約条項等を示す場所
     本工事に係る契約書案、入札約款、設計図面及び仕様書(以下「設計図書等」という。)の貸出を次のとおり行う。
    (1)貸出期間
      令和2年11月20日着で入札参加資格審査申請書に記載されている会社住所へ郵送する。
    (2)設計図書等に対する質問
      設計図書等に対する質問がある場合は、メールにて行うものとする。
    ア  提出日 令和2年11月24日14:00まで
    イ  提出先 有限会社 ハル建築設計事務所
                    担当:山中                       
       Mail:y8323@pst2.mfnet.ne.jp
      質問に対する回答は、令和2年11月25日14:00までにメールにて行う。

    6 入札保証金
     入札保証金は免除するものとする。

    7 契約保証金
     契約保証金は免除するものとする。

    8 入札書に記載する金額
     落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積った契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

    9 入札に関する注意事項
    (1)入札者は、自己の印鑑を必ず持参すること。
    (2)入札書、誓約書及び委任状には、工事名及び工事を施工する場所をこの公告の記載に従い記入すること。
    (3)入札者が代理人である場合においても、誓約書及び入札書には、代表者印(年間委任している場合は受任者の印)を押すこと。
    (4)誓約書及び代理人が入札を行う場合の委任状の提出が無い場合は、入札に参加することはできない。なお、委任状は代理人の印では修正できない。
    (5)本工事の入札には、最低制限価格を設けているので、予定価格と最低制限価格の範囲内で一番低い金額で入札した者を落札者とする。
    (6)入札資格審査結果通知を受けた後、入札を希望しない場合には、参加しないことができるので入札辞退届を持参により提出すること。

    10  工事費内訳書の提出

    (1)入札に際し、落札者は工事費内訳書を提出すること。
    (2)工事費内訳書の様式は任意であるが、数量・単価・金額等内訳金額を明示し、工事内訳書としての内容を備えていること。工事費内訳書については、①種目②科目③中科目までを記載とすること。

    11  入札の執行
     資格審査の結果、資格を有すると認められた者が1社の場合にも、特別な事情がない限り入札を続行するものとする。

    12 入札の無効
     本公告に示した入札参加者に必要な資格のない者及び虚偽の申請を行った者の入札並びに入札に関する注意事項に違反した入札は、無効とする。
     なお、入札参加資格を確認された者であっても確認後、船橋市から指名停止措置を受け入札時において指名停止期間中である者及び、指名除外措置を受け入札時において指名除外期間中である者は、入札に参加できない。

    13  その他
    (1)資格審査資料作成説明会及び現場説明は、実施しない。
    (2)資格審査資料のヒアリングは実施しない。
       ただし、記載内容が不明確で入札参加資格を審査できない場合には、説明を求めることがある。
    (3)提出された資格審査資料は、返却しない。
       なお、公表し、また無断で使用することはしない。
    (4)工期は、事情により変更することがある。
    (5)入札参加者は、契約書案を熟読し、入札の心得を遵守すること。

    14  問い合わせ先
    すくすく株式会社
    〒272-0133  千葉県市川市行徳駅前1-7-9
     ℡047-705-0682
     担当者:小貫 達郎

    ページ
    TOP